体力測定お疲れさまでした!

遅くなってしまいましたが、

本日より体力測定の結果を

皆様にお渡しさせて頂いています。

 

各地で、

『えー!?』や、

『うそー!?』

『意外と出来た!』など、

様々なお声が(笑)

 

大人になると、なかなか成績表って

貰えませんよね?

 

皆様が楽しみながら運動が出来るサポートを

こちらも楽しみながらさせて頂ければ幸いです。

 

さあ、来週はスタッフの体力測定会が

行われるのか行われないのか!!

 

スタッフ 渡邉

 

本日は多数の方に施設体験へとご来館頂き、

ありがとうございました。

 

引き続き無料体験実施中です(^^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meitaro (木曜日, 14 4月 2016 21:07)

    成績表ありがとうございました!もぅ笑うしかないほど悪い~(≧∇≦*) でも苦手分野を鍛え直す良いきっかけになりますね!…ってほぼ全部ですが(笑)

    先生方も、是非♪(*ゝω・*)ノ