トレーニングの基本

今月の土曜日16:00~のグループレッスンはトレーニング時の姿勢づくりをテーマに

行っています。

 

1週目は、「姿勢づくり」「肩甲骨を動かす」

2週目は、「スクワットのポイント」

 

でした。

 

そして、本日は「ランジ」でした。

 

基礎がわかれば応用もできます。

 

型がなければ型破りなこともできません。

 

 

「カラダづくり」に関しては、情報過多となる世の中

何が一番自分にあっているのか?何が自分に足りないのか?

なかなか見つけれません。

 

でも、それをしっかりとオーダーメイドしていくのが

私たちの仕事だと思っています!

 

是非、無料体験!から始めてみませんか?

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    麻美祐 (日曜日, 17 4月 2016 07:23)

    この時間は自分と真正面から向き合う貴重なレッスン。沢山の方に参加して欲しいけど…そうなると…。うーん… 。ヤッパリ是非受けた方が良いですよ!

  • #2

    muukuro☆ (日曜日, 17 4月 2016 09:01)

    二週連続で逃しました(。>ω<。) 来週は絶対参加します!