5月の金曜14時からの月替わりレッスンは?

新年度が始まって1ヶ月があっという間に過ぎようとしています。

 

もうすぐ5月!!

 

ということで金曜日14時からの「月替わりレッスン」のテーマが替わります。

 

5月は『ウェーブ・ストレッチ』です。

 

 

 

独特な形をしたリングを使ってダイナミックに身体を動かしたり、ゆっくり伸ばしたり、ほぐしたりしていきます。

 

「ボディ・アーチ」に着目し、考案された形状のリングを使用することでしなやかな身体のアーチと動きを引き出します。

 

姿勢が綺麗になり、身体もすっきりしますよ!

 

体験の方のレッスン参加も可能です。

 

是非ご参加ください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コア (金曜日, 22 4月 2016 21:37)

    しなやかな身体のアーチと動き…引き出して欲しいです!レッスンに参加できる方が羨ましい。

  • #2

    meitaro (金曜日, 22 4月 2016 22:52)

    タイムリー!(≧∇≦*)

  • #3

    chat noir (土曜日, 23 4月 2016 06:21)

    マイリング持って行きます☆楽しみ(^-^*)