疲労回復も!

世の中は、GW中ですね!

 

FEX3030一宮は、

 

 5月3日(火・祝)

 5月4日(水・祝)

 

は、お休みとなります。

 

しかし!

 

 5月5日(木・祝)は、営業していますので!

 平日、なかなか来館できない方も是非いらしてください!

 

 

さて、5月になりますね!

天候もいい季節になり、外にも出かけたり、少しカラダを動かしたくなりますね!

 

でも、頑張りすぎたり、やりすぎると「オーバーワーク」

になるって、ご存知ですか?

 

春になり、そろそろカラダを動かしたい。でも、なんだかカラダが

思うように・・・。

 

って、思っているあなた!

 

それは、カラダが疲れ切っている、電池切れの証拠です。

 

そんな時にこそ!

 

FEX3030一宮に来るべきです!

 

「え!?トレーニングするところなのに?」

 

と、思うあなた!

 

フィットネスクラブというのは、カラダを鍛えることはもちろんですが、

カラダを整えたり、リセットすることもできるのがフィットネスクラブの

いいところなんです!

 

たとえば、カラダの日頃の歪みやコリなどをリセットしてくれる

 

フォームローラー

ウェーブストレッチリング

 

バランスボールもストレッチをする道具として活躍します!

 

 

そして!FEX3030一宮には、

 

一人でするには、という方には

 

グループで行う、グループレッスンがあります!

その中にも

 

 ・ストレッチ

 ・ころころストレッチ

 ・ゆったりヨガ

       など

 

カラダをリフレッシュしたり、整えたり、リセットしたりする

ことがたくさんあります!

 

 

「カラダづくり」

 

は、鍛えるだけがすべてではありません。

カラダづくりの一番の目的は、

 

「自分が動きたい時に動けるカラダにする」

 

だと、思っています!

 

興味のあるあなた!一度、見学、体験に来てみましょう!

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    麻美祐 (日曜日, 01 5月 2016 12:45)

    オーバーワークです。
    自覚が無いまま動いていたらとんでもないことにレッスンが受けられないカラダになりました。強力な助っ人の先生方が揃っています。元気になりました。ありがとうございます。 o(^-^)o

  • #2

    meitaro (日曜日, 01 5月 2016 23:44)

    調子に乗ってトレーニングしてると怪我するパターン(;^_^A 反省してます。