さあ!はじめましょう!!

自分の中にある才能、可能性を探す「発見」をしてみませんか?

※「発見」と「発明」の違いのブログはこちらをクリック!

  

 

カラダを動かすことができれば、運動だけでなく

ありとあらゆることに繋がっていきます。

 

たとえば、カラダが動くようになりたい理由は?

「昔、チャレンジしようと思っていた富士山に登りたい!」

とか

「車でロングドライブに行きたい!!」

など。

 

カラダを動かしたい理由は様々です。

 

「いつも『はあ~疲れた』っていう口ぐせをなんとかしたい!!」

 

これももしかするとカラダと脳がそう言わしてカラダを動かさなくて

しているサインかもしれません。

 

 

 

FEX3030一宮に通っている会員さんは、おそらく「入会」された時に

 

今の自分がこうなることは想像つかなかったと思います。

 

それだけ!カラダを動かすことの重要性を理解された会員さんが

たくさんいらっしゃいます!

 

教えてくれるスタッフも重要ですが、

そうやって、経験を積んで「カラダを動かす」喜びを知っている

人からたくさん経験談を聞くのもいいかも知れませんよ!!

 

 

ゴールデンウィークも終わりました!

 

さあ!はじめましょう!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タァちゃん (土曜日, 07 5月 2016 22:02)

    良いことの体験談なら会員全員が語れます!
    是非足を運んでみては?歓迎します。\(^_^)/

  • #2

    muutan (日曜日, 08 5月 2016 00:07)

    その通り!私も先輩会員さんから、たくさんお話を伺いました(^-^*) 今度は私が語る番です☆ どうぞ気軽に話しかけてくださいね!