「ウェブ・ストレッチ」レッスン

ここ数日晴天で気持ちのよいお天気が続いていますね!

 

気持ちがよくてカラダを動かしたくなる感覚ではないでしょうか?

 

そんな方におススメのレッスンが「ウェブ・ストレッチ」です。

 

独特な形をしたリングを使ってダイナミックに身体を動かしたり、ゆっくり伸ばしたり、ほぐしたりしていきます。

 

「ボディ・アーチ」に着目し、考案された形状のリングを使用することでしなやかな身体のアーチと動きを引き出します。

 

姿勢が綺麗になり、身体もすっきりしますよ!

 

「ウェブ・ストレッチ」は金曜日14:00~14:30の月替わりレッスンになり、5月のみの開催です。

 

 

5月金曜日は20日、27日、あと2回あります。

 

体験の方も参加可能です。

 

是非、お越しください。

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meitaro (日曜日, 15 5月 2016 09:56)

    こんなにたくさん使い方があったのですね!
    痛い!けど、スッキリ!腰痛も軽減された気がしますo(^-^)o

    皆さまにも是非、おすすめしたいです♪