いつでもどんなときでも!!

 

こんにちは。

 

最近は暖かい日が続いていいなぁーって思ったら雨が降ったりしちゃうんですよね。

 

時間があるからランニングをしようと考えて準備をしたら・・・いきなりの雨

 

気持ちが下がっちゃいますね。

 

豪雨でも突風でも運動出来る場所一宮にあるんです♪

 

その場所は・・・千葉県長生郡一宮町白山7-9にあるフィットネスジム

 

       「FEX3030一宮」

 

こんなものあります。

 

①ランニングマシンやエアロバイクなどの有酸素マシン(傾斜も付けられるので気分は山登り)

 

②女性でも安心して使う事ができるマシン。 (かなり豊富にあります。)

 

③ヨガやサーキットなどのグループレッスン (1日3本受けてもOK!!)

 

楽しいことがいっぱい詰まったフィットネスジムになっています♪

 

キャンペーンは入会金・登録料が

               0円 

 

まずは1日体験を受けてみてください♪ 

 

   「こんなところにいいとこ見っけた♪」と嬉しい言葉が聞けるようにスタッフ一同

 頑張りますので、是非、1度足を運んでいてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Koa (火曜日, 17 5月 2016 20:37)

    話しやすくて相談にのってくれる素敵な先生たち、居心地はいいです~だけどレッスン3本…は無理だな。

  • #2

    muukuro (火曜日, 17 5月 2016 20:52)

    雨だからって家にいても、モヤモヤするだけ。思い切って3030に足を運べば、気分はスッキリ晴れやか☆(^-^)☆
    あ~、良かったぁ♪近くにこんな施設があって!

  • #3

    meitaro (火曜日, 17 5月 2016 21:56)

    #2…
    なんかサクラっぽいなぁ(;^_^A 

  • #4

    雄太郎君 (火曜日, 17 5月 2016 22:04)

    良いじゃん!実感なんだから~。
    3030一宮へのラブレターでしょう。