運動でアンチエイジング!

若々しさの定義ってなんでしょうか?

 

人によってそれは違うと思います。

 

ただ、自分の経験上

実年齢よりも若く見られるのは、

運動を日常的に行っておられる方に

多く見られるように思います。

 

お肌の血行の良さ?

綺麗な姿勢?

長時間歩いても疲れない体力?

動作のキレ?

引き締まったカラダ?

ちょっとした不調に負けないカラダ?

自由に動かせるカラダ?

表情の豊かさ?

 

サーティサーティ一宮なら

それらを得る事が夢じゃありません。

 

まず一度、ご見学ください。

きっと、じゃあ一度体験してみようかしら?

となりますよ!

 

★スタッフ 渡邉 穣★

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    コア (木曜日, 19 5月 2016 22:09)

    いつも体を動かしている先生たちは若いですよね!先生たちの年代ならくたびれた世代だけど、先生方はホント生き生きしてるしキレがある。体もしまってるし~体を動かして頑張った分、自分に良いことがかえってくるってお手本ですね。

  • #2

    権兵衛 (木曜日, 19 5月 2016 22:14)

    3030一宮の会員は実年齢をどこかに置き忘れてきた人ばかりだょー。見に来ると良いよね。

  • #3

    ぱんだ (木曜日, 19 5月 2016 22:58)

    皆さん、カラダはもちろん、気持ちもとっても若いです!女子校みたいで楽しいよね~♪ あ、男性諸君はアイドルになっちゃうかも(笑)

  • #4

    muukuro (木曜日, 19 5月 2016 23:06)

    実年齢なんて関係ないの☆
    ここに通うと、どんどん若返るよ(^_^)b 嘘だと思ったら試してみてね!