こんなもの持ってませんか?

 

こんにちは

 

最近、暑くなりましたね♪半袖で外に歩いてもいいんじゃないかと思うぐらいな天候です♪

 

みさなんは衣替えをしましたか?押入れの中を探しているうちに

 

こんなもの見つけませんか?

 

誰もが1度は見たことがある「バランスボール」です。

 

いいぁと思って買ったけど…押入れの片隅に眠っていませんか?

 

夏服と一緒にボールも出して使いましょう!!

 

さてさて、ボールに座っているだけでどんな効果があるかというと…

 

★ボールの上に座っているだけで体の奥深くにある筋肉であるインナーマッスルを鍛えることができます。インナーマッスルは姿勢をキープするためにとても重要な筋肉ですよー!!

 

★ボールに座って弾むことによって有酸素運動=シェイプアップ♪に繋がります。

 

★さらに、バランスの能力向上↑↑にもなります。

 

でも動画や本をみて実践してもあっているのか不安になりますよね(-_-;)

 

そんな時はFEX3030一宮の無料体験を使って教えてもらいましょう(*^_^*)

 

「えぇ?そんなやりかたあるの?」や「これなら長く続けられそう」と

 

 自分にしっくりくるやり方を一緒に考えましょう♪

 

 ただ乗っているだけじゃつまらない方には↓↓

 

 月曜日 16:00-

 火曜日 14:00-  「リズムボール♪」はいかがでしょうか?

 

 音楽に合わせながら有酸素トレーニングを行います♪  

            いろいろな動きがあって面白いですよ(^_^)V

 

 是非、一緒に楽しくトレーニングしましょう♪

 

 

 スタッフ 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タアちゃん (火曜日, 24 5月 2016 22:06)

    愉しい! 楽しい! 楽しい!
    時間ですよー☆\(^_^)/
    試しに来て見て一緒にレッスン受けてみましょう。

  • #2

    ぱんだ (火曜日, 24 5月 2016 23:55)

    あ、布団が乗っかってます…(;^_^A

  • #3

    meitaro (水曜日, 25 5月 2016 00:00)

    思うように動けないんですよー。でもみんなでレッスン受けると、それがまた楽しいんです(*^-^*)

  • #4

    うさぎ (水曜日, 25 5月 2016 08:53)

    あら、押入れから踏み台でてきちゃった(´▽`)