好きな物を食べれる幸せ(^^♪

 

こんにちは。

 

薄着の季節到来です!! 皆さんは準備万端ですか?

 

 

ダイエットをしなきゃと思い食事を抑えてたが…気が付いたら前以上に食べてしまい

リバウンドなんて苦い思いでありませんか?

 

みんながおいしそうにケーキを食べてて自分だけ食べれないって

 

         すごい「ストレス」じゃないですか。

 

食べれない「ストレス」で体調が崩れるなら…

 

       食べても太らない体づくりをしていきましょう(^^

 

FEX3030一宮では入会金無料無料体験会実施中

 

  と言うことでジムに通う前に目標設定をしてみましょう 例えば…

 

         「1か月で-10kg」

 

ではなく週2・3回ジムに通うや来たらボールの上に乗ってみる

 

        みたいな感じの目標でいいんです

 

え? そんな目標でいいの?と思うじゃないですか

 

いいんです

 

1日目・2日目・3日目と気合を入れてトレーニングをして三日坊主より

 

1日目 30分トレーニング・2日目 お休み・3日目 ヨガ・4日目 グループレッスン

のようにゆっくりでも継続することが大事なんです

 

まずは運動習慣をつけてみましょう(o^-^o)

 

いつの間にか運動することが日常生活のように感じられますよ(笑)

 

ぜひ素敵な日常を過ごしましょう❕❕

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muukuro (水曜日, 25 5月 2016 20:11)

    そーだよね★ ストレスなく食べられる、ってこの上ない幸せ♪(^-^*)

  • #2

    権兵衛 (木曜日, 26 5月 2016 05:32)

    偶にはレッスンもお休み。
    好きなケーキも大福も。
    カラダに栄養と休養日が必要ダヨネ~。
    「細く永く続ける」ことなんだから~…。