宣言してみよう!

家で運動する事、

継続する事って難しくありませんか?

 

家事があったり、

仕事で疲れていたり。

 

購入された小さなトレーニングボールが割れにくいので、

孫の遊び道具に最適なのよ!というお声や、

部屋のオブジェになっています!というお声を耳にします(笑)

 

中には、旅行先にも持って行ってトレーニングしています!というお声や、

長時間の移動時、クッション代わりに愛用しています!というお声も頂きます。

 

 

なかなかお家で運動が継続出来ない方は、

スタッフやお友達に宣言されてみてはいかがでしょうか?

 

ジムに来た時は、必ずこの運動をする!と。

 

僕たちは、そっと背中を押す事も出来ますし、

その時々に適した他の運動をご提案出来る事だってあるかも知れません。

 

もっともっとジムを活用してください!

 

ここは、スタッフと会員様の距離が近いジムです。

遠慮は無用ですよ(^^)/

 

☆スタッフ 渡邉☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    麻美祐 (木曜日, 26 5月 2016 22:09)

    本当に先生方優しく時には力強く背中を押してくださる。
    宣言したらきっと会話が弾み、気持ちも弾む。ついでにカラダも軽くなる。\(^_^)/

  • #2

    ぱんだ (木曜日, 26 5月 2016 22:48)

    家にある運動器具、邪魔で邪魔で…(笑) 寄付したいくらいです。
    そのかわり、ジムでは頑張ります!o(^-^)o


  • #3

    kurotan (木曜日, 26 5月 2016 22:59)

    何でも相談できるので、とっても頼りになります。宣言したら…きっと厳しく楽しい日々が待ってますよ(^_^)/