晴天に恵まれ!

日曜日にブログを更新するのはおそらく初めてなのですが、

 

今日は更新します!

 

 

本日は、晴天に恵まれ!

都内にてスタッフの渡邉穣くんの結婚披露宴に出席してきました!

 

 

もちろん!菊間くんも出席です!

 

 

新婦さん本当にキレイでしたよ!!

 

 

 

我が社、社長からのお祝いの言葉と乾杯!

 

 

 

逆光でわかりにくいですが、スピーチは!

スタッフの小川くんが!!!

 

なんと!小川くんが当社に面接に来た際の面接担当が渡邉くんだったそうです!

 

これは、驚き!!

 

 

 

一宮スタッフで撮ってもらいました!

 

 

 

お色直し後も新婦さんはキレイ!

 

ってか、渡邉くんタキシードのほうが断然いいネ!

 

 

 

お色直し後に記念撮影!

 

 

実は、渡邉くんの着ているタキシードには…

 

茶目っ気たっぷりな衣装でした!

これは、かなりイイですね。

 

 

幸せたっぷりな時間をともに共有させて頂いたこと

そして、なによりともに仕事を一緒に行っているスタッフの幸せな

場所に行けたこと何より感謝です!

 

今週は、渡邉くんは残念ながら一宮に来ませんが、

来週、たっぷりと幸せ話や結婚披露宴の裏話、聞いてみてくださいね!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    meitaro (月曜日, 30 5月 2016 10:13)

    素敵~☆幸せいっぱいの写真ありがとう(*^-^*) 渡邉先生、本当におめでとうございます!末永くお幸せに♡

  • #2

    muukuro (月曜日, 30 5月 2016 12:27)

    渡邉先生、ご結婚おめでとうございます!
    花嫁さん、とってもキレイですね♡和装も洋装もどちらもお似合いo(^-^)o
    幸せのおすそ分けありがとう♪来週お話聞かせてくださいね!

  • #3

    麻美祐 (月曜日, 30 5月 2016 17:27)

    スペシャルなブログ ☆
    ありがとうございました。
    渡邉先生幸せいっぱいですね。
    3人の先生方も男前です。