雨の日でも!!

朝はかなり激しい雨でした。

風も強く台風!?と思うような感じでしたが…。

 

どうしても、この時期、運動をしようと決意しても

雨が降ったり、天気はよいがカンカン照りだったり

 

そして、気持ちは

 

「まっ、明日から明日から」

 

と、なってしまいますね。

 

せっかく決意した日がスタートの日です!

 

雨の日でも、運動できるFEX3030一宮はいかがですか!!

 

 

 

只今!入会キャンペーン中です!!

締め切りは6月30日(木)まで!!

 

雨の日でも、暑い日でも、天候をきにせず施設で

 

自分のカラダをつくりませんか!

 

LET’S TRY

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エンジェラ (月曜日, 13 6月 2016 21:38)

    二の足を踏むような雨。
    そんな時は「えい!~('-'*)と」
    気合いを入れて出かけます。
    皆さんも精勤ですよ。\(^_^)/

  • #2

    kurotan (月曜日, 13 6月 2016 22:38)

    そーですね。雨だとつい家にこもりがち。でもこんな施設があれば、いつでもスッキリ、運動不足も解消(^_^)b