努力はウソをつかない!!

本日の名言!!

 

「努力はウソをつかない!!」

 

 

ある会員さんがみんなから

 

「入会当初と比べて明らかに姿勢がよくなったよね。」

 

と言われていたところ、他の会員さんが

 

「やっぱり努力はウソをつかないね。」と!!

 

 

本当にそうだなぁ~と思いました。

 

こつこつと頑張ってトレーニングをした結果がしっかりと表れている。

 

素晴らしいことだと思います。

 

 

勝負事においては努力しても負けることもあります。

 

そう意味では全ての事が努力すれば必ず報われるというわけではないでしょう!

 

しかし、トレーニングにおいては基本的には誰かとの勝負ではありません。

 

地道にトレーニングを行えば、大小あれどもカラダに変化は起こります。

 

努力した分が結果として表れるわけです。

 

 

「努力はウソをつかない!!」

 

それを体現している方が3030一宮にはたくさんいます。

 

私もスタッフとしてそんな一人でありたいなと思います。

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ピンク (金曜日, 17 6月 2016 22:15)

    先生方が優しく時には力強く背中を押してくださるので続いています。会員 の皆さんからの温かい言葉掛けに元気をいただきました。
    ありがとうございました。
    これからも宜しくお願いします。o(^-^)o

  • #2

    muukuro (金曜日, 17 6月 2016 23:44)

    じゃあやっぱり努力が足りてないんだ(/_;) もっと頑張ります。