英気を養って

月に一度スタッフが全員集まって

会議を行います。

 

今日がその日でした。

 

早々に買い出しを済ませ、

まずは会議!

 

ああでもない、こうでもない・・・

 

22時過ぎにして、

ようやく晩御飯です(笑)

 

買った焼肉のタレが無くなり、

応急処置として焼き上がった

モヤシに直接塩こしょうを

振りかけてダメ出しをされたり、

 

5分だけ、と言って早々眠りに入ったり、

 

開始直後に、ちょっと休憩しますわ・・・宣言が入ったり、と

 

今日も、にぎやかな食事会でした。

 

 

さぁ、明日も頑張りましょう!

 

☆スタッフ 渡邉 穣☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    麻美祐 (金曜日, 17 6月 2016 03:53)

    ワァー!これが噂の 男子会たのしそう。いいなぁー。
    パワー全開で梅雨空を乗りきってください。\(^_^)/

  • #2

    エンジェラ (金曜日, 17 6月 2016 04:06)

    お疲れ様でした。\(^_^)/
    後片付けは誰がするのか心配しちゃった!
    ご馳走様でした。

  • #3

    コア (金曜日, 17 6月 2016 08:07)

    22時過ぎなのに…肉量がすごい!メンズ4人の食欲って頼もしいね。
    今西さん、胃の調子は大丈夫かな? どなたが後片付けを…

  • #4

    chat noir (金曜日, 17 6月 2016 08:45)

    やっぱ男の子は肉食じゃないとね~(^_^)b