ねぇ、知ってる?

今日も店内でこの言葉が。

 

『この辺に、いい病院ないかしら?』

 

『美味しいお店を知らない?』

 

『近くで大きい本屋さんって無いよね?』etc...

 

僕自身も『一宮の特産品って何ですかね?

今度の帰省土産にしたいんですけど…』

と、会員様に教えて頂いた事があります。

 

フィットネスクラブでは、

普段生活していると、こんなに色々と喋る機会はそうそうないだろうなぁ、

というような人と、世代や性別を超えて知り合えます。

 

逆に、『あれ!?○○さん!? お久しぶりね~元気してた~?』

なんて事もあったりします。

 

ご自分のコミュニティや活動範囲、たまには広げてみませんか(^^)/

 

★staff 渡邉 穣★

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (火曜日, 21 6月 2016 08:52)

    年代の違う方々とお話しすると、とっても勉強になります。食材の使い方や調理法、嫁姑の話から恋愛話(笑)まで、話題は尽きません(^_^)b 本当に活動範囲が広がりましたよ!

  • #2

    麻美祐 (火曜日, 21 6月 2016 11:07)

    世代を飛び越して同じ場所に居られる。素敵なこと。