こんな物ありますよ‼

 

こんにちは。

 

梅雨の時期になると体がだるく感じますね。

 

姿勢が悪い状態で日常を過ごすことによって

肩こりや腰痛になってしまう可能性が( ̄ー ̄;

 

その前にこんなアイテムいかがでしょうか?

 

 

ウェーブストレッチリングで心と身体を整えてみませんか?

 

このウェーブストレッチリングを使って3つの動作を行います♪

 

①筋肉を「ほぐし」して血行を良くして疲れをとり 癒しとリフレッシュを与えます。

 

②筋肉を「伸ばす」ことで 肩甲骨や股関節の可動域がUP しなやかな姿勢動き

 を手に入れることができます。

 

③最後に「引き締め」ウェーブストレッチリングを使って、インナーマッスルを活性化して

 シェイプアップ効果が期待できます

 

でも言われても使ってみないとわからないですよね。

 

という事で

6月  金曜日 14:00から月替わりレッスン 

7月から金曜日 14:00からウェーブエクササイズ(^^♪

         

        で実施しております(♡ >ω< ♡)

 

担当は笑顔が素敵な小川IR (๑•̀ㅂ•́)✧

 

是非一度試してみてください♪ 使ってみて損はないです(*∩ω∩)

 

一宮で待ってます 

 

STAFF 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muukuro (水曜日, 22 6月 2016 22:02)

    ストレッチだけではなく、筋トレから腸活まで様々な使い方があるんですね!レッスンに出て初めて知りましたo(^-^)o ほんとに一本持っていて損はないです。

  • #2

    雄太郎君 (水曜日, 22 6月 2016 22:18)

    今ではいつも隣にいます。
    いつの間にかなくてはならない友だち。