セルフチェック!

・筋力が落ちたかなぁ…

・瞬間的に出せる力が落ちたような…

・動きにキレがなくなったなぁ…

・カラダ、硬くなったなぁ…

・バランス感が以前よりなくなった気がする...

・スタミナが落ちた...

・だんだんと、力を入れ続けられなくなってきた...

 

上に記載したのは、『体力』を指す要素の一部となります。

 

どれか一つでも当てはまる方。

沢山、当てはまってしまった方。

これからの自分に当てはまりそうな方。

 

いくつになっても遅いという事はありません。

 

あの時に始めておけば…と後悔しないように、

将来の自分の為に、今から運動を始めてみませんか?

 

サーティサーティ一宮では、

1日体験を無料で行って頂けます。

それからの検討でも大丈夫ですよ(^^)/

 

★STAFF 渡邉 穣★

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kurotan (木曜日, 23 6月 2016 22:22)

    当てはまるもの、以前はいくつもありましたが、続けていくうちに改善されていきましたよ!やめたら水の泡だと思うとやめられません(笑)。

  • #2

    エンジェラ (木曜日, 23 6月 2016 22:51)

    全部当てはまってしまいました。\(^_^)/
    でも来週からはまた先生のご指導よろしくお願いします。

  • #3

    Gemini (木曜日, 23 6月 2016 23:06)

    皆さん本当にお若くて、年齢を聞くと驚きます。未来のなかで一番若い「今」から是非始めてみませんか?(^_^)/