今年も半分終了します。

6月も残すところ1週間を切りました。

 

6月が終わるということは今年も半分が終わるということ!

 

「月日が経つのは早いですね。」って毎度同じようなことを言っている気がします...

 

 

今年も半分終わりますが、皆さん!

 

「年始に立てた目標はありますか?」

 

「そしてその進捗はいかがですか?」

 

もしかして忘れちゃったとかはないですよね?(^_^)

 

 

私の目標は体重を5kg増やすことです。

 

進捗はといえば...

 

もっとトレーニング頑張って、モリモリ食べたいと思います。

 

 

皆さんはどうでしょう?

 

いろいろな目標があると思いますが、例えばカラダ、健康、スポーツに関すること

 

・お腹を引き締めたい!

・ダイエットを成功させる!

・肩こりを改善したい!

・メタボ解消!

・フルマラソン完走!

などなど

 

なかなか順調にいっていないという方

 

そういえばそんな目標立てたなぁという方

 

「もういいや」とあきらめないでください。

 

まだ間に合います。

 

確かにもう半年終わりますが、考え方を変えればまだ半年あるわけです。

 

今からでもできることはたくさんありますよ!

 

 

まずやることはカラダを動かす環境作り!

 

そんな環境がそろっている3030一宮はおススメです。

 

 

そしてまさに今、入会キャンペーン実施中!

 

6月30日までにご入会いただくと、入会金&登録料が0円です。

 

一日体験も無料で行っていますので是非活用してみてください。

 

皆さんの目標達成を全力でサポートします。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マンタ (土曜日, 25 6月 2016 05:58)

    後半年ガンバって完走宣言!!

  • #2

    ぱんだ (土曜日, 25 6月 2016 07:16)

    5kg ぐらいならあげますよ(笑)

  • #3

    meitaro (土曜日, 25 6月 2016)

    3キロ減量!が目標だったのに、増量してる…。あと半年でどれだけ頑張れるかな(;^_^A

  • #4

    コア (土曜日, 25 6月 2016 19:31)

    1年の半分が終わってしまうということに気付かなかった~
    やばいッぞ \(;゚∇゚)/