3030一宮で楽しい夏の思い出を!!

今日から7月がスタートです。

 

まだ梅雨はあけてないですが、7月と聞くと「いよいよ夏か」って感じがしますね。

 

今年はかなりの猛暑だと聞きます。

 

これからさらに暑くなり、薄着の季節!

 

二の腕、お腹、脚が気になるなんてことはありませんか?

 

今からでは間に合わないとあきらめるのはちょっと待って!!

 

確かに1週間、2週間では結果がでないかもしれないですが、今から頑張れば8月、9月頃には少しでもシェイプアップすることはできますよ。

 

最近は残暑も激しいので9月、10月でもTシャツなんて日も結構あるかもしれません。

 

それに「今年はあきらめてまた来年の夏までに」なんて思ってたら、来年の今頃はまた同じ状態で同じことの繰り返しになっちゃう確率が高いです。

 

思い立ったらすぐ行動!

 

3030一宮には素敵な仲間がいっぱいです。

 

仲間と一緒に楽しくカラダを動かしましょう!

 

きっと楽しい夏の思い出が作れますよ。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Gemini (金曜日, 01 7月 2016 21:49)

    夏は涼し~い室内で、楽しくシェイプアップ!(≧∇≦*)

  • #2

    meitaro (金曜日, 01 7月 2016 22:03)

    心が曇っている時は3030一宮へ!
    優し~いスタッフさんが、あなたの悩みを受け止めて(流して?)くれますよ♪
    お帰りの頃には、気分晴れやかストレス解消!

    先生、今日はごめんね(^_^;

  • #3

    コア (金曜日, 01 7月 2016 22:33)

    薄着になると気になりますよ~ 自分のも、人さまの二の腕も。