7月から土曜日も担当します。

3030一宮スタッフの小川です。

 

3030一宮に来るようになり、1年3カ月!

 

今までは週1回、金曜日を担当していましたが、7月からは土曜日も担当します。

 

グループレッスンは以下の通りです。

 

16:00~16:30の月替わりレッスンでは毎月テーマを変えて行っていきます。

 

今月は『基本動作の確認』

 

1回目の本日は「スクワット」です。

 

スクワットは椅子への立ち座りなどしゃがむという日常でもよく行う基本動作になります。

 

正しいフォームで行うことで膝や腰などの障害予防にもなります。

 

ゆっくりと動きを確認しながら行いました。

 

 

 

今後は週2回、皆さんに3030一宮で楽しいフィットネスライフを送ってもらえるよう頑張ります。

 

見学、体験をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

 

金曜日、土曜日は小川がお待ちしております。

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muukuro (土曜日, 02 7月 2016 21:52)

    後ろに椅子があると思うと安心してできますね。つま先が浮かないように、膝が内側に入らないように、など細かく指導していただけて良かったです!ありがとうございました(^-^)

  • #2

    chat noir (土曜日, 02 7月 2016 22:05)

    スクワット30分、効きました~(;^_^A 今、1時間くらいストレッチやってます。

    今後も小川先生のレッスン楽しみにしてますよ~♪よろしくお願いします(^_^)/