体の変化

 

こんにちは。

 

7月から火曜日と水曜日を担当する菊間です‼

 

土曜日・月曜日の2日間の流れに乗って僕も便乗してみました(笑)

 

さぁみなさん‼ 自分が思う体づくりできていますか?

 

くびれがあるナイスボディや腹筋をバキバキしたいなど

 

いろいろな目標があると思いますが…体は思っているだけでは体は変化しません。

 

努力をして、はじめて少しずつ体に変化があらわれます。

 

最初は変化がなくやめよう…と思ってしまいますがトレーニングを続けていくと

 

「体脂肪が5%減った」・「ランニングで5km走れるようになった」

 

・「肩こりが解消された」など 嬉しい体の変化もできてきます♪

 

体は正直です。 

 

運動をしていれば食べても太りずらくなります。

 

でも運動をしないで食べてばっかりいたらメタボの道へ。

 

みなさんはどちらがいいですか? おいしいものを我慢したくないですよね…

 

という事でFEX3030一宮で運動をしておいしいものを食べましょう♪

 

体験会も行っておりますので、ぜひ一度体験をしてみましょう‼

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muukuro (火曜日, 05 7月 2016 23:22)

    罪悪感なく食べられるのも、3030に通ってるから!まぁ、だから体重は減らないけどね…(^_^;)
    運動して代謝が良くなれば、食べても太りにくくなるよー。試してみませんか!?

  • #2

    権兵衛 (水曜日, 06 7月 2016 04:33)

    健康寿命を延ばす!
    介護の力を借りて生活するより、自分自身で元気でいつまでも生活を楽しんでいきたい。
    頑張らない運動も有りでしょ。
    ユルユルでも続ける事が一番だよね。皆さん\(^_^)/