人生を楽しもう(^^♪

 

こんにちは。 

 

みなさんは人生をエンジョイしてますか?

 

今西さんは昨日のブログで海を泳ぐためのレッスンを受けて「海で泳げること楽しくて♪

最高」と言っていたので僕はこんなことを最高と言ってみました(笑)

 

走ることが楽しくて最高と叫んでみました。

 

右から4番目が菊間です。 毎年7月の陸上大会に出場しています。 今年は土砂降りで写真がうまく撮れていないので去年のを使いました(笑)

 

大会結果は…(;´・ω・) 現役のタイムより遥かに遅いタイムでした(笑)

 

でも、すごく楽しくて、応援に来てくれた会員様に目がキラキラ✨しててパックしたように肌がきれいだよと言われました  *注意パックはしていません

 

自分の中では楽しくて・楽しくてどうしょうもなかったんだと思います。

 

みなさんは運動好きですか?

 

運動 = つらい・きついってイメージがありません?

 

筋トレやランニングマシンなどガンガンやります。

 

            みたいな感じに運動するって考えちゃいますけど

 

心と身体のバランスを整えるヨガや柔軟性の向上のストレッチなど

 

ゆっくりとした動きも運動です。

 

人によって、走ることが楽しい・筋トレするのが好き・ヨガで心を落ち着かせたいなど

 

人によって感じ方が違うと思います。 

 

自分が試してみて、これが楽しい・これが好きと思えるものから入ってみましょう♪

 

気が付いたら3カ月・6カ月・1年と楽しく運動が出来るようになってますよ。

 

FEX3030一宮ではいろいろなことが試せますんで、ぜひ一度体験に来てください🎶

 

STAFF 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    麻美祐 (火曜日, 12 7月 2016 22:18)

    土砂降りの中走った後は「水も滴る(・∀・)イイ男」 でした。今西先生も菊間先生もチャレンジする姿はステキ!!!
    私も「いすみ」にむかってチャレンジ。

  • #2

    meitaro (水曜日, 13 7月 2016 00:30)

    先生、いつもと違って(笑)輝いてた~
    ☆((((*゜▽゜*))))☆
    人生を楽しめるって、幸せだよね!

  • #3

    chat noir (水曜日, 13 7月 2016 08:16)

    泳ぐのも走るのも苦手だけど、運動っていろいろあるもんね!
    『楽しくて最高!』って思えること、見つけられたらいいなo(^-^)o

  • #4

    TAMA (水曜日, 13 7月 2016 19:33)

    マラソンも遠泳も確かに辛くて長いけど、人生はもっともっと辛くて長いよね。息絶える時が安息の時。それまで走り続けるしかないでしょ! (-_^)

  • #5

    YUU (水曜日, 13 7月 2016 20:08)

    TAMAさん。最高!!!!!!