FEX3030一宮も熱くなっております。

 

こんにちは。

 

梅雨が明けたんじゃないかと思うぐらいめっちゃ暑い日が続いていますね。

 

しっかり水分補給していますか? 倒れないようにしましょうね♪

 

3030一宮でも暑くではなく熱く盛り上がっているレッスンがあります

 

WATANABENOWではなく「ACTNOW」ですね♪

 

「ACTNOW」は

 

ステップ台と筋トレを交互に行うサーキットプログラムになります

 

今回担当したのが「ステップ台の魔術師 渡邉」が担当をしました。

 

内容は50秒間ステップ運動と50秒間筋トレを行います。 

 

このグループレッスンのいいところは

 

 初心者の方でも参加が出来きて、音楽がすごくいいです✊good

 

SMAPやAKBなど聞いたことがある曲を使っているので体が勝手に動いちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

途中テンションがあがって運動をしながら歌ってもOK‼です(笑)

 

一人でトレーニングを行うのではなく、みんなで一緒にトレーニングを行うので、

 

つらいトレーニングが楽しいトレーニングに早変わり✨

 

さらにインストラクターがテンションMAXで皆さんをリードします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

安心して参加してください(◍>◡<◍)

 

ACTNOWは

        水曜日 16:00-16:30

        金曜日 11:00-11:30

        土曜日 14:00-14:30  に実施しております。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

みんなで FEX3030一宮に集まってACTNOWやりましょう

 

待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    meitaro (水曜日, 20 7月 2016 20:51)

    ステップ台の魔術師!((((*゜▽゜*))))
    いいね!

  • #2

    権兵衛 (水曜日, 20 7月 2016 22:27)

    この流れで行くとkingはなんと?
    三人三様のACTNOWがあるんだね。
    楽しみ!!

  • #3

    コア (木曜日, 21 7月 2016 09:23)

    写真があると楽しさが伝わってきますね。