やらないと気持ちが悪いと思ったらしめたもの!

 

昨日、本日と雨続き!

 

明日は晴れるようですが、関東の梅雨明けはいつになるのでしょうか?

 

梅雨明けして気持ちよく晴れて欲しい気持ちもありますが、梅雨が明けたら暑い夏がやって来ると思うとちょっと構えてしまいますね。

 

 

本日は気温も最高で25℃程度とそこまで暑くなかったので外にウォーキングに行かれた方もいました。

 

室内のマシンでランニングする方も!

 

12月のいすみ健康マラソンに向けて本格的に練習を開始した方がちらほらと!

 

 

今まで歩いたり、走ったりすることなんてほとんどしなかったという方が「走らないと何だか気持ち悪い感じがする。」と仰っていました。

 

やらないと気持ちが悪いと思うようになったらしめたものです。

 

習慣になっている証拠ですね。

 

 

歯を磨いたり、お風呂に入ったりするのと一緒です。

 

歯を磨いたり、お風呂に入ったりするのは何も考えなくても毎日すると思います。

 

逆にしなかったら気持ちが悪いのではないでしょうか?

 

 

今は運動することが習慣になっていない方も3030一宮に来れば、運動しないと気持ちが悪いってなっちゃいますよ!

 

一日来ないだけで禁断症状が出てしまうかもしれません(^_^)

 

この感覚を是非一度体験してみてください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YUU (土曜日, 23 7月 2016 00:01)

    落ちこぼれも拾って。元気な人ばかりではないよ。

  • #2

    ぱんだ (土曜日, 23 7月 2016 00:36)

    3030に行くのは習慣になっているとして、それで運動した気になっているんじゃないか、って問いかけたいです…自分に(笑)。そろそろ真面目に走らないと、マズイです(;^_^A