いよいよ!始まります!!

お久しぶりの登場!今西です。

 

この1週間、ブログで○○王子、○○貴公子、○○魔術師など…。

うちは安いどこぞのホストとお間違いないように…。

 

しっかりとした「運動」を提供しているフィットネスクラブですからね!!

 

 

 

さて、先週の話になりますが、ご報告です。

私の今年の目標でありました、オープンウォータースイム検定5級に合格しました!

 

検定といっても5級は一番下の級で、しかも15分海をゆっくり泳ぐ。

 

でも、6月に出た大会、7月に受けた海を泳ぐレッスンの経験があってこその

余裕の合格です!

やっぱり、準備は何ごとも必要ってことです!

 

 

本日、これで終わりませんよ!

 

いよいよ、スポーツの祭典が始まりますよ!リオオリンピック!

色々、問題がある今回の大会ですが、正直思うのは、選手が無事に心おきなく大会を

終えてほしいと思います。

 

しかし、リオオリンピックも熱いですが、やっぱりこの時期といえば!!

 

 

 

 

 

高校野球

 

 

 

 

これは、何がなんでも外せません!!

 

 

明日、千葉は決勝!市立船橋と木更津総合です。

さあ、どっちが甲子園へ行くのか楽しみです。

 

また、今年の大会は、地方大会で強豪や常連校、優勝有力校が相次いで

敗戦しています。

ですので、全国大会の出場校の顔ぶれもいつも見ない高校が出てきそうで

楽しみですね!

 

テレビにくぎ付けになりそうな夏ですが!

熱い夏を乗り切るためにも快適なフィットネスクラブでカラダを動かすのも

いかがですか?

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    meitaro (月曜日, 25 7月 2016 21:50)

    検定合格おめでとうございます!
    (≧∇≦*)

  • #2

    Gemini (月曜日, 25 7月 2016 21:53)

    2週間ぶりだといろいろ話題がありますね!合格おめでとうございます☆次は何にチャレンジするのかな?(^_^)ノ

  • #3

    麻美祐 (月曜日, 25 7月 2016 21:57)

    検定合格おめでとうございます!!! 夢はドーバー海峡ですか? 私の目標は「夷隅マラソン5キロ」完走。
    高校生もオリンピアンも日頃のトレーニングが凄い!
    負けずと勇んでみたけどカラダがついてこない 。(´ヘ`;)