今よりも未来の事

 

こんにちは。

 

リオデジャネイロオリンピックまで残り10日と迫ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧。

 

色々な競技がありますがやっぱり気になるのが陸上競技✨

 

特に今4×100Mリレーは注目です✨ メンバーが豪華です (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

今年はいい色のメダルとれるんじゃないんかとソワソワしている菊間です。

 

日本選手は外国選手に、比べ体格の差がありますが、相当な練習量を毎日繰り返した結果

 

世界でも戦える身体を手に入れました。

私達の身体も日々の積み重ねで、5年後10年後に健康な毎日が

 

送れているかどうが決まりますよ!! 1度しかない人生楽しく暮らしたいじゃないですか✨


スポーツ選手のように激しい運動ではなく、

 

毎日コツコツと継続できることから始めましょう!!

・週3回 1時間運動をする。

・月曜日と木曜日のヨガに参加する

・月(今西)・水(菊間・渡邉)・金(小川)の担当スタッフと世間話をするなど

 

なんでもいいんです。 自分が出来そうなところから始めて慣れてきたら

 

また新しい設定をすればOK‼

 

最初、運動に慣れていない人は「体がいたい」「逆につかれた」「しんどい」って

 

思うかもしれませんが6カ月・1年継続してみてください。

 

 いつの間にかそんな言葉が出なくなりますよ‼ 

 

逆に運動をしていないと体の調子が悪いなと思えてきますよ(⋈◍>◡<◍)

 

是非、FEX3030一宮に来て、5年後・10年後のMy Lifeを楽しむための体づくり

しましょう(^^♪

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muukuro (火曜日, 26 7月 2016 21:54)

    なんとなく疲れてる時も、3030に来ればスッキリします。汗かくほど運動しなくてもOK(^_^)b ストレッチだけでも効果あります☆

  • #2

    権兵衛 (火曜日, 26 7月 2016 22:47)

    家から離れたい時のshelterにも良いんじゃない!!!!
    元気をお土産に帰れれば。