3030一宮でシェアしましょう!

 

本日も30℃を超えて暑い一日でしたね!

 

会員さんが施設に入って来たときの第一声で多いのは「あぁ~涼しい」^_^

 

施設の中は運動するのに適切な環境を保っているので外から入ってくると涼しさを感じます。

 

 

最近クールシェアなんていうのが流行ってますね。

 

「暑い時はみんなで一緒に涼しい場所に集まり、涼しい場所をシェアしましょう!」

 

というものです。

 

 

3030一宮でトレーニングすることはクールシェアにもなって電気の節約にも貢献できちゃいます^_^

 

そしてみんなで集まると楽しいこと、キツいこともシェアできちゃうのでちょっとキツいトレーニングでも楽しくできてトレーニング効果もアップです。

 

一人ではなかなかできないこともみんなと一緒なら楽しくできちゃうんですね!

 

こんなよいこと尽くしなことはなかなかありません。

 

3030一宮でたくさんのことをシェア!

 

そして素敵な夏の思い出をシェアしましょう!!

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    涼華 (日曜日, 31 7月 2016 08:24)

    夏を乗り切るにはコレしかないでしょう!!

  • #2

    meitaro (日曜日, 31 7月 2016 08:26)

    翌日『あのトレーニング、キツかったよね~』『筋肉痛!?』なんて、シェアできるのも楽しいですよね(≧∇≦*)