運動する理由!

8月に入りました!

 

今年も残すところあと5ヶ月!

 

さて、皆さんは運動をなぜ?するのですか?

健康のため?

 

健康ためって言う答えってなんか漠然としていますよね。

 

では、なぜ?健康になりたいのですか?

 

おそらく、運動する理由って、人それぞれです。

 

でも、その本当の理由って皆さん掘り下げたことありますか?

 

僕の場合は、

 

運動する理由

皆さんへ運動を提供するものとしてロールモデルになるため

そのためには、極端な食事制限などをしないで

一般的な生活をしていても健康なカラダを得る。

健康であれば

美味しい食べ物を何も気にしなく食べられる。

 

 

ちょっと、掘り下げ方に無理がありますが…。

 

 

要するに

 

「食べたいものを食べても平気なカラダ」

 

が、僕の運動する核心です。

 

 

皆さんはどうです?

 

そんなことを一人で考えなく、楽しくおしゃべりしながら

自分の核心に気づけるのもFEX3030一宮のいいところです!

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    YUU (月曜日, 01 8月 2016 21:24)

    健康の定義とは*?

  • #2

    麻美祐 (月曜日, 01 8月 2016 22:35)

    麻美祐

  • #3

    麻美祐 (月曜日, 01 8月 2016 22:41)

    FEX3030行くだけでなんとなく運動した気持ちに。
    努力なしには理想的なカラダ作りは出来ませんね。\(^_^)/

  • #4

    meitaro (火曜日, 02 8月 2016 09:48)

    私も食事制限したくないから運動してる(;^_^A