ルールを決めてますか?

お知らせです。

 

8月14日(日)~8月17日(木)は夏季休館日のためお休みとなります。

 

 

8月も気づけば1週間を過ぎました!

 

リオ・オリンピックも始まり、高校野球も始まり、

 

一宮町の花火大会が終わり…。

 

 

暑い夏もなんだかあっという間に過ぎそうですね。

 

 

 

 

さて、この暑い夏を乗り切る方法は皆さんルール化していますでしょうか?

 

誰しも日常生活でこのルール化をしていると調子が良かったり

 

少しルール違反をするだけで体調が崩れやすくなります。

 

 

そして、その日々の生活ルールをチェックするのが

 

体重、血圧、体温など

 

自己のカラダを数字で見ることが重要かもしれません。

 

 

この3種類を全部こなさくても、たとえば毎日、朝起きたら体温を計るなり

 

することによって、今日の1日が決まるかもしれませんよ!

 

 

この暑い夏だからこそ!セルフチェック!実施してみましょう!

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミント (火曜日, 09 8月 2016 02:01)

    数字って正直ですよねー(T-T)