山の日

 

こんにちは。

 

明日、2016年8月11日(木)は山の日ですよー‼ 第一回目の祝日になります✨

 

「山の日」は 

      山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する 

 

という趣旨があるそうです。 知らなかった(;´・ω・)

 

是非、皆さん‼ お時間がある方は山に登ってみてください(^^♪

 

自然豊かな山からの恩恵…

 

      山からありがたい恵みを貰う方と筋肉痛を貰ってしまう方)

 

あなたならどっちを貰いたいですか? 

 

やっぱり、ありがたい恵みだけで十分ですよね(^^♪

 

という事で筋肉痛にならないようにFEX3030一宮でトレーニングを行いましょう。

 

運動が初めての方でも大丈夫‼ 入会時にスタッフが一緒にマシンの使い方を指導します🎶

 分からないことがあれば何回でも何十回でも聞いてください。

 

マシンが苦手の方にはグループレッスンはいかがでしょうか?

 ヨガはゆったりとした曲で体幹や柔軟性UPが期待できます。

 

FEX3030一宮には、いろいろなやり方で身体を鍛えることもできます。

 

自分に合ったスタイルを見つけてみましょう♪

 

スタッフ 菊間 雄太郎

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マチロゲ (水曜日, 10 8月 2016 22:21)

    たまには 忙しい時間離れてノンビリ里山歩くのも 良いんじゃないないかしら…。
    先生!!!!!!

  • #2

    コア (水曜日, 10 8月 2016 22:41)

    マラソン部の他にハイキング部を作ってほしいな~
    山登りはいいんだけど、山下りがキツイお年頃になりました(๑ˇεˇ๑) どこを鍛えたらいいのかなぁ~ これ、ほんと答えが欲しいです。

  • #3

    meitaro (水曜日, 10 8月 2016 23:13)

    もう一年以上、山には行ってないですね…。トレランとかやってた時代が懐かしい(^-^;