備えあれば患いなし

 

こんにちは。

 

昨日の台風はすごかったですね。 電車が止まってしまったりして、

うまく帰宅することができない人もかなりいたんじゃないんですか?

 

タクシーは長蛇の列・バスもいつ来るかわからない状態なら…「歩いて帰る」という

選択肢が頭をよぎるはず。

 

実際、歩いてみると30分ぐらいで足が痛くなったり、息切れがしちゃうんですね。

 

でも、地震が起こった時の為に非常食や水を買いだめするように、帰れない状態が

来た時の為に事前に体に備え付けておきましょう(^^♪

 

FEX3030一宮では無料体験を実施しております。

 

ランニングマシン…傾斜を付けることができるので坂道を歩いている感覚を体験できます。

         いつのまにか平坦な道を歩く時がすごく軽く感じますよ♪

 

筋トレマシン…いろいろな部位のマシンがずらりと並んでいます。

         女性が気になる二の腕‼ もちろんありますよ‼ 

 

レッスン…1週間に18本のグループレッスンを実施。  

         ヨガやサーキットトレーニングが無料♪

 

 自分のライフスタイルに合わせながら出来るので、無理なく運動が出来ます。

 

マシンの使い方はSTAFFが丁寧に指導します(*^^)v  安心して体験に来てください

 

是非体験で待っています(^^)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぱんだ (火曜日, 23 8月 2016 20:25)

    いつの間にか、いろんなところに筋肉がついてしまいました(;^_^A 

  • #2

    タイフーン (火曜日, 23 8月 2016 22:03)

    アチコチに散乱する枝葉や飛散物を片付けて、┓( ̄∇ ̄;)┏と。
    「サァ!今日は行くぞぅ!」
    カラダが鈍っちゃう。