変えられるのは未来だけ!!

昨日のサッカーUAE戦(ロシアW杯アジア最終予選)は観ましたか?

 

結果は皆さんご存じの通り!!

 

1対2で負けてしまいました...

 

不可解な判定なども多く、思うところは多々ありますが、その点はひとまず置いておきます。

 

 

非常に残念な結果でしたが、試合後のインタビューでは多くの選手は前向きな発言をしておりました。

 

本田選手は「終わったことは仕方のないこと(変えられないこと)。残りの試合を全て勝つつもりで戦い、結果を残すしかない。」というような発言をしていたかと思います。

 

 

ここ最近の5大会で最終予選の初戦に負けて本選出場を決めた国はないとか...

 

しかし、残りの試合を勝ち続けてW杯出場を決めてくれることに期待するしかないですね。

 

 

さて、前置きはこれくらいにして

 

「終わったことは仕方のないこと(変えられないこと)」

 

サッカーに限らず、自分のカラダに関しても同じことが言えるのではないでしょうか??

 

・体重が増えてしまった

・筋力が落ちてしまった

・腰の調子が悪くなってしまった

などなど

 

カラダの不調、カラダに関する悩みは多くの方が持っていると思います。

 

しかし、今のカラダの状態は過去の習慣の積み重ねであることは事実です。

 

とはいえ、過去を変えることはできません。

 

変えられるのは未来だけです。

 

 

何もストイックに頑張らないといけないということではないです。

 

今とちょっと生活の習慣を変えてみる!

 

全く運動していない方は運動習慣をつけるだけでもカラダは変わってくるでしょう!

 

 

運動、トレーニングを始めるのに決して遅いということはありません。

 

日常にトレーニングを取り入れて目指す理想のカラダを手に入れましょう!

 

 

そのためにもまずはトレーニングをする環境作りが大切!

 

そんなあなたにもってこいの場所が『3030一宮』!!

 

ただ今、無料体験実施中です。

 

是非一度体験にお越しください。

 

 

3030一宮で未来を変えましょう!

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    『Wacchi 』Field (=^_^=) (金曜日, 02 9月 2016 20:34)

    私にも『未来』あるのかなぁ
    ( ^-^)/(T-T )

  • #2

    chat noir (金曜日, 02 9月 2016 20:44)

    メロンパン食べちゃったのは仕方ない。それより、明日のトレーニングが大事!(^_^)b

  • #3

    パラリアン (土曜日, 03 9月 2016 04:13)

    リオパラリンピックが始まります!
    選手達の活躍ぶりに、まだ出来るかな~?と通っています。
    一歩踏み出してみませんか。