新しい旅立ち‼

 

こんにちは。

 

今日から「いすみ健康マラソン完走プロジェクト‼」が始まりました。

 

FEX3030一宮から23名のランナーが出場予定です。 過去最多ですね🎶

 

いすみ健康マラソンで完走を目指すべく走りだす写真を激写しました✨(笑)

 

残り3カ月頑張りましょう(*^^)v

 

 

同じ事を毎日を繰り返すより、少し刺激があって変化が感じられる毎日を楽しみませんか?

 

FEX3030一宮では「毎日来ても飽きない楽しさがありますよ」

 

え? そんなに楽しいの? と思う方‼

 

FEX3030一宮で体験をしてみて下さい🎶 言ってるだけじゃ分からないですから

 

体験をしてみましょう↑↑ もちろん無料体験やってます(`・ω・´)b

 

新しい事は始めることはすごく大変ですが、1歩踏み出すことで

          

         「自分の知らなかった世界」

                       が見えてきますよ‼

 

是非、一緒に新しいことにチャレンジしてみましょう‼

 

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mint (水曜日, 07 9月 2016 21:15)

    練習会、3名ですか(;^_^A まだスタートしたばかり。これからだんだん増えて行くんでしょうね!楽しみです♪

  • #2

    パラリアン (水曜日, 07 9月 2016 22:55)

    皆さん靴が良いネェ…。

  • #3

    meitaro (水曜日, 07 9月 2016 22:55)

    確かに毎日来ても飽きない~(*^o^*)

  • #4

    麻美祐 (水曜日, 07 9月 2016 23:06)

    午前の部もありましたよ。
    10時~と15時~の部と2回も有ります!
    是非マラソンに出場しなくても一緒に練習受けてみませんか。来年は出たくなります!!!
    今日は7名の参加でした…。