体のメンテナンスはできていますか?

本日9月10日は『車点検の日」だそうです。

 

「く(9)るまてん(10)けん」の語呂合わせ!

 

結構無理やりですね(^_^)

 

車も日ごろの点検、メンテナンスが大切なようにカラダの点検、メンテナンスも大切です。

 

 

しっかりカラダのメンテナンスできていますか?

 

・疲れているカラダを伸ばしてあげたり、ほぐしてあげること

 

・動かさなくなったカラダをしっかり動かしてあげること

 

 

3030一宮ではリラックス系のレッスンからしっかり筋トレを行うレッスンまで様々なレッスンを行っております。

 

 

 

 

興味のあるレッスンはありましたか?

 

もしあれば体験に来てみてくださいね。

 

スッキリ爽快な感覚を味わえると思いますよ!

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    『Wacchi 』Field (=^_^=) (土曜日, 10 9月 2016 21:08)

    先生もお疲れ?しっかりメンテナンスしてくださいね( ^-^)/(T-T )

  • #2

    メンテナンス (日曜日, 11 9月 2016 07:46)

    人間も部品の入れ替えが出来るようになるときが来るかも‥~。
    その前に3030 一宮でシッカリ、メンテナンスしておかなくちゃ。