十二社祭り

 

今日は何の日?  

 

一宮の十二社祭りですね(*^^)v

 

 

花火が打ちあがってすごくきれいでしたよ✨

 

 午前中は雨が降っていて花火が中止になるかと思いましたが…

 

 夜には雨がやみました!(^^)!  ナイスタイミングです(^^♪

 

花火はこんな感じです☟

 

綺麗に撮れてましたか?(笑)

 

さぁ、祭りが終わったら秋に突入ですよ‼

 

「スポーツの秋」 「食欲の秋」 「FEX3030一宮の秋?」 

 

という事でFEX3030一宮ではこんなキャンペーンを実施中‼

ついつい ご飯が美味しくて食べ過ぎちゃう季節に

運動をはじめてみませんか?(◍>◡<◍)

 

太るからと秋の食材を我慢をして過ごすより、秋の食材を堪能しながら楽しく

シェイプアップしませんか?

 

 Q.え? そんなことしていいんですか??

 

 A.いいんです(*^^)v 楽しく運動できるんです☆

 

 是非、一度無料体験を試してみましょう♪ 楽しさの秘密が分かりますよ♪

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    happyさん (火曜日, 13 9月 2016 22:38)

    綺麗でした。宮入りもなかなか迫力あったでしょう。
    気を緩めたら又元に戻ってしまった!明日~始めようっと。

  • #2

    meitaro (水曜日, 14 9月 2016 01:24)

    写真キレイに撮れてるo(^-^)oやっぱり花火は近くで見るのがいいね!