一宮駅に掲示させていただいてます。

一宮駅でこんなポスターを見かけませんでしたか?

 

9月末まで一宮駅の掲示板に貼られています。

 

要チェックです!!

 

少しでも多くの方に3030一宮を知っていただければ幸いです。

 

 

ポスターにも記載されている通り

 

質・量ともに充実したマシンのラインナップ!

 

そして

・筋トレ系レッスン

・リラックス系レッスン

・有酸素系レッスン

などなど

 

様々なレッスンをご用意しています。

 

きっと、あなたに合った利用方法があると思いますよ。

 

一日体験無料となりますので是非一度施設を体験してみてください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    『Wacchi 』Field (=^_^=) (土曜日, 17 9月 2016 21:55)

    知名度アップしますように!仲間が増えるのを楽しみにしていますo(^-^)o

  • #2

    水母ちゃん (日曜日, 18 9月 2016 16:55)

    昨日一宮ビーチクリーンに紫色のユニホームで参加してたグループがいましたよ。よく見たら「3030一宮」の人達でした。 お疲れ様でした。\(^_^)/