新しい発見‼

 

 

こんばんは。 食欲の秋ですよ‼ 菊間は少し食べ過ぎてる気がします(笑)

 

食べ過ぎて体が重くなっていませんか? 僕は気持ち重いな…と思ってこんな

 

器具に乗ってみました。☟

 

たらららったら~✨ 

 

             体組成計✨

 

この機器は「体脂肪率」・「筋肉量・筋肉率」・「基礎代謝」など 自分の体の状態を

 

細かく測定してくれます。 

 

この機器を使って入会当初に測定をしておきましょう(^^♪

 

 トレーニングを約3ヵ月ぐらい頑張ると・・体重や体脂肪が減っていたり・筋肉が増えていたりします(*^^)v 自分が頑張ったらその分だけ数値として出ます(#^.^#)

 

さ・ら・に・数字だけではなく体にも変化が実感してきますよ(^^♪ 

 

その変化はやってからのお楽しみです。

 

FEX3030一宮で無料体験会実施しておりますので

 

是非体験しに来てください!!

 

スタッフ 菊間 雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エンジェラ (火曜日, 20 9月 2016 22:17)

    そう言えばしばらく計ってない。コワいなぁ!
    正直に出てしまうので頑張った人には良いですね。
    いつも片隅から皆さんの頑張りを見てますヨネ~。 体組成計君!!

  • #2

    penguin (火曜日, 20 9月 2016 22:50)

    で?
    どーだったんですか?ヾ(≧∇≦)

  • #3

    ドラえもん (火曜日, 20 9月 2016 23:17)

    重い重い重ーい!

    そういえば、最初の頃はカラダが変わっていくのが面白くて毎月はかってたなぁ(^_^;


    はぁ…。