10月のマラソン練習会

こんにちは

 

今日は偉大な小川先輩の代わりに菊間が担当します‼

 

なんと1週間に3回ブログに登場しちゃいました(;´・ω・)

 

さてさて‼10月からいすみ健康マラソンの練習会はこんな感じになっています。☟

見えました? さらに拡大すると

 

画像が変わっていましたね(笑)

 

マラソン練習会は大会に参加しない方でも参加する事ができますよ‼

 

なので…興味がある方‼ マラソンデビューをしたい方‼ 必見です‼!!!‼‼

 

小川IR&菊間IRが皆さんのランニングフォームをチェックしてフォローします。

 

    実施日は

          10月 5日(水) 10:00-10:50

                   15:00-15:50

10月14日(金)21日(金)28日(金) 10:00-10:50

                   15:00-15:50で実施します。

 

用意するものはランニングシューズとランニングできる服装(^^♪

 

少しずつ涼しくなり走りやすい季節になってきました(^^♪。

 

いすみ健康マラソン大会に申し込みをしたけど…まだ練習を始めてられていない…

 

マラソンに興味があるけど…足踏みをしてしまっている…

 

そんな方はぜひ一度参加してみましょう♪ 待っています。

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    麻美祐 (土曜日, 24 9月 2016 23:12)

    ひとつずつステップをクリアー出来ればゴールが見えてきますか。宜しくご指導お願いします。m(__)m

  • #2

    muutan (土曜日, 24 9月 2016 23:20)

    金曜日も外ラン出来るようにしてくれたんですね!ありがとうございますo(^-^)o