少しずつ始めましょう♪

 

こんばんは。

 

9月も残り少なくなってきました… 10月は衣替えの季節!!

 

半袖⇒長袖⇒ダウンやセーターなど暖かい格好へ変わっていきますよね(^^♪

 

さぁ!みなさん‼秋のマジックにかからないように注意です‼

 

 暖かい服を着ると体が膨らんだように見てるので最初は太った?と思いますが…

 

 見慣れると厚い服を着てるから太って見えるだけと思って秋を堪能したら…

 

 大変なことになりますよー‼ いつのまにか… あれぇ? きつい…

 

そんなマジックにかからないように今から運動習慣をつけましょう!(^^)!

 

FEX3030一宮では無料体験を実施しています。

 

 無料体験ではランニングマシン・筋トレマシン・ボールが全て使えることができます。

 

 是非、いろんなマシンやitemに触ってください(^^)/ 

 

もし…運動やダイエットが続かなかった方…是非一緒にもう一度運動をはじめましょう‼

 

運動を頑張り過ぎない!(^^)! これがPointなんです(*^^)v

 

ん?え?と思うじゃないですか…

 

 例えば…から揚げを一気にたくさん食べるともう少しの間食べたくなくなりますよね…

 

運動も同じで最初からたくさんやると…次は疲れるからもういいや…ってなっちゃうんです

 

 だから最初は少し少なめでまた明日も来て運動しようがベストなんです(^^♪

 

少しずつ自分のペースがつかめたら量を増やしていけばOKです‼

 

私たちSTAFFが皆さんの目標を達成できるように一生懸命バックアップします。

 

分からない事は聞いてください‼ 一緒に楽しみながら運動しましょう♪

 

STAFF 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mint (火曜日, 27 9月 2016 20:38)

    から揚げ!確かに(^_^;

  • #2

    金木犀 (火曜日, 27 9月 2016 22:23)

    そう!!「アソコのジムです」
    「白山公園の隣にあるのよね」皆さん存在はご存知なんですね。なかなか一歩が出ない。
    一度覗いて見ては?知った顔が居ますよ。待ってまぁーす。