本日の・・・

いきいき体操教室

(毎週木曜日 9:30~10:30)では、

『椅子からの楽な立ち上がり方』を

比較・体験して頂きました。

 

高い椅子に腰かけると、

そこまで苦にならない立ち上がり。

 

それが一転、低いソファなどに座ってしまうと、

ご自分のお尻が重く感じた事はありませんか?

 

また、以前に比べて立ち上がるのが少し

大変になったなぁ…と感じる方。

 

是非、一度、いきいき体操教室にお越しください!

一緒に原因を探ってみませんか?

目からウロコの裏ワザをお伝えします。

 

一日体験を無料で行っています!

 

★STAFF 渡邉 穣★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロコモ (木曜日, 06 10月 2016 21:55)

    是非裏技教えてください。\(^_^)/

  • #2

    turquoise (木曜日, 06 10月 2016 22:32)

    私も教えて欲しーい( ^o^)ノ