秋の気配

先週の気温とは比べ物にならないくらいに

ここ2,3日は涼しくなりましたね!

特に朝晩は、涼しいを通り越しているような…

 

一昨日の午前中、東京都港区では、

滝のような大雨が降りました。

 

そんな中、薄着で外出してしまい、

寒い思いをしました。

 

早めに家に帰り、すぐに風呂でゆっくりと身体を温めました。

 

身体を冷やしたので、

風邪を引くと嫌だなぁと思っていると、

いつの間にか、ウトウト。。。

 

普段は眠たくなるような事がない時間帯に、

3時間ほど眠ってしまいました。

 

起きると、カラダはスッキリ!

風邪の気配すらありませんでした。

 

 

 

普段なら、やらない事だけど、

今日は何故かやってみたいぞ。

という事は、ありませんか?

 

僕は、これが食に出る事が多いです。

 

普段なら手を伸ばさない食材、

料理、味付けをめちゃくちゃ食べたくなる時が、

たまにあります。

 

そんな時は、素直に従う事にしています。

きっと体が欲しているのだろうと。

 

 

 

ちょっと走りたいなぁ。

 

ジムに通ってみようかな。

 

新しい環境に自分を置いてみようかな。

 

簡単な運動から始めてみようかな。

 

無性にオレンジジュースが飲みたいぞ!

 

15分だけ仮眠を取ろうかな・・・

 

 

 

たまには、自分の純粋な欲求に従ってみると、

良い結果を招くかも知れませんよ(^^)

 

ただ今、無料体験実施中!!

お問い合わせは、こちらまで。

0475-42-2966

 

スタッフ 渡邉 穣

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    柚子 (火曜日, 11 10月 2016 21:54)

    今日は何もしたくなぁーぃ。
    と! それもカラダが要求しているのかな…。サボリたいだけ?
    やっぱりレッスンに行かないと 忘れものしているみたい。

  • #2

    xoxo (火曜日, 11 10月 2016 23:22)

    ほら、やっぱり純粋な欲求には従ったほうが良いのですよ♪

  • #3

    ぱんだ (水曜日, 12 10月 2016 06:13)

    たまには素直になると、いいことあるかもね
    o(^-^)o