限界を決めているのは自分

野球に興味がない方にはごめんなさい。

 

昨日のプロ野球のパリーグ、ファイナルステージ。

 

本当に日ハムの強さが出た試合でした!

 

しかも、今年、二刀流を開花させた!大谷選手の活躍は見事でした!

 

日本シリーズでの活躍も本当に楽しみですよね!

 

しかもWBCでも、大谷選手の二刀流はOKとのこと。

 

この大谷選手の活躍を、世の中の人は予想していたでしょうかね??

 

『もし、そうなったら凄いけど無理』

 

『解説者も二刀流は難しいとか言っているからやっぱり無理』

 

とか、周りの意見に賛同してあたかも自分がそう思っていると

勘違いしていませんか?

 

 

おそらく、大谷選手も日ハムの首脳陣もそれを支えているスタッフも

チームメイトも『限界』を決めていたらこの二刀流の物語は始まっていなかった

かもしれませんね!

 

 

要するに、周りがどうこう言おうが、気にしなければいいのです。

 

本当に自分のやりたい事があれば『限界』を作ってしまってはダメなんです。

 

『運動してもな・・』

 

『どうせ痩せないし』

 

『どうせ腰が痛いのは治らないし』

 

『もう、そんな年齢じゃないし』

 

『自分のことを考えている余裕なんてない』

 

 

自分で勝手に『限界』決めてませんか??

 

 

カラダ作りは、1日ではできませんが、1日1日の積み重ねで

仕上がります。

 

そんな、実体験をしている会員さんがいるFEX3030一宮に

一度、体験に来てみませんか?

 

実体験を聞くだけでも『限界』をとくヒントが見つかるかも!!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    TAMAちゃん (月曜日, 17 10月 2016 21:05)

    たまには、運命線からはみ出したり、太陽系から飛び出したりしてみたいですね(-_^)

  • #2

    penguin (月曜日, 17 10月 2016 21:25)

    限界を作ってしまったら、そこで終了ですね!ここの会員さんたちはチャレンジ精神旺盛で、とっても若々しいです(^_^)b

  • #3

    chat noir (月曜日, 17 10月 2016 21:34)

    やってみなければ、無理かどうかもわからないよね(^-^*)

  • #4

    ハヤブサ (火曜日, 18 10月 2016 07:29)

    宇宙は広い!!
    地球を飛び出しておいでやす。(^^)