一日無料体験を大いに活用してください!!

モノやサービスを購入するとき皆さんはスパッと即決することができますか?

私は結構悩んでしまう方です...

 

最近もノートパソコンを買い替えたいと思っているのですが、何にしようか悩んでいます。

移動が多く、常にパソコンを持ち歩いているので軽量でWord、Excel、PowerPointが使えれば問題ないのですが、サーフェスシリーズに惹かれています。

 

サーフェスシリーズ

https://www.microsoft.com/surface/ja-jp?ocid=OCTEVENT_MSCOM

 

 

「タブレットとしても使えるのいいなぁ~」

「タッチペンを使って手書きができるのいいなぁ~」

 

などと日常での活用シーンを想像しています。

 

 

でも、同時に

 

「こんな性能はいらないかなぁ~」

「実際使いこなせるかなぁ~」

 

などと迷ったりもします。

 

 

自分のライフスタイルに合うか「お試しで1週間くらい使えたらいいのに」なんてわがままなことを考えています。

 

でも最近は試供品や試食、1週間お試しなど買う前に一度試せる商品・サービスは結構多いと思います。

 

・デパートの試食

・試供品(サンプル)

・英語教材の視聴用CD

などなど

 

昔から有名なところでいったら『ドモホルンリンクルの無料お試しセット!!』

 

実際使ってみて効果を実感できたら絶対買いますよね!

 

 

そういった意味でも一度試せるということは大切なことだと思います。

 

 

もちろん3030一宮にも一日お試しできる無料体験はありますよ!

 

少し興味あるけど...

 

「自分についていけるかなぁ~」

「どんな雰囲気なんだろう?」

「自分に合うトレーニングはあるかな?」

「続けられるかなぁ~」

などなど

 

多くの方が様々なことで悩んだりすると思います。

 

そんな方は実際にレッスン、マシンなど施設を体験してみて自分に合うか是非試してみてください。

 

納得した上で入会することが大切です。

 

一日無料体験を大いに活用しましょう!!

 

 

ご興味ある方はこちらまで一度お問い合わせください。

 

0475-42-2966

 

あなたの目的を叶えてくれるトレーニングが3030一宮にはきっとあります。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Wacchi ファンクラブ代表 (土曜日, 22 10月 2016 21:48)

    せっかく体験するのだから、インストラクターさんに目的をはっきり告げるのが良いですよ。どんなトレーニングをしたらいいか優しくアドバイスしてくれますo(^-^)oレッスンにも参加してみると雰囲気がわかりますよ~☆