3030一宮で寒さを吹き飛ばしましょう!!

今日はすごく寒かったですね!

 

耐えられずについにストーブを出してしました。

 

これからもっともっと寒くなると思うと寒いのが苦手な私としてはゾッとします...

 

 

でも寒いからといって家でじっとしていても仕方ありません。

 

やはり身体の芯から温めるなら運動です。

 

 

しっかり身体を動かして身体の内側から熱を産生してあげましょう!

 

 

3030一宮では様々なレッスンやトレーニングができて身体の芯から温かくなることが可能です。

 

 

例えば『アクトナウ』

 

 

マシントレーニング(筋トレ)とステップ昇降(有酸素運動)を50秒ずつ、15秒の休憩をはさんで行うトレーニングです。

 

9種目のマシン、9種類のステップを行いますので時間にしたら20分弱!

 

身体が温まること間違いなしです。

 

汗をかくくらいです。

 

以下の時間帯で実施中です。

 

水曜日 16:00~16:30

金曜日 11:00~11:30

 

土曜日 14:00~14:30

 

 

ランニングマシンで歩いたり、走ったりするのもいいですね。

 

 

さぁ~3030一宮で身体を動かし、寒さを吹き飛ばしましょう!

 

 

ただ今、無料体験実施中です。

 

是非一度体験にお越しください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chat noir (金曜日, 28 10月 2016 21:10)

    寒い~(x_x) 布団に潜り込んでます…。明日は床暖つけてストーブ出して…そうだ、3030に行こう!

  • #2

    風華 (金曜日, 28 10月 2016)

    ♪風華が一片ふたひら君の髪に舞い降りて…。♪
    そんな歌を口ずさんでいます。冷たい雨がちょっぴりもの悲しいです。
    みんなの顔を見に行こう!
    アクトナウは元気をもらえる最高のクスリ\(^_^)/