11月の月替わりレッスン!!

11月の月替わりレッスンは『ボクササイズ』を行います。

 

 

パンチ動作で上半身はもちろん下半身も鍛えられます。

 

曲に合わせてテンポよくカラダを動かしていくので持久力の向上にもなりますよ!

 

脂肪燃焼効果もバッチリ!!

 

腰を捻る動きも入り、腰回りの引き締めにももってこいです。

 

 

10月でパンチ動作にだいぶ慣れて来ましたので11月からは新しい曲を1曲増やす予定です。

 

ジャブ、フック、アッパーに加えて新しいパンチも登場しますよ。

 

お楽しみに!!

 

 

月替わりレッスン(11月はボクササイズ)は

土曜日 16:00~16:30

 

 

無料体験も可能です。

 

爽快な気分になりたい方は是非!!

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    猫パンチ☆ (土曜日, 29 10月 2016 19:54)

    力が入りません…。
    ヤミ練が必要ですね(*゚ー゚)=○)゚O゚)

  • #2

    Wacchi ファンクラブ代表 (土曜日, 29 10月 2016 21:01)

    持久力が足りないかも…☆∑(゚o゚C=(_ _;

  • #3

    今西寛和 (土曜日, 29 10月 2016 21:28)

    ボクササイズでわからないことがあれば、土曜日のレッスン時以外でもお気軽に聞いてくださいね!!

  • #4

    ふあん (日曜日, 30 10月 2016 00:43)

    月曜日にはならないのですか?