気持ちを新たに!!

今年も残りあと2ヶ月となりました!

 

10月30日(日)に印西市民水泳大会に出場してきました。

25mバタフライと100m個人メドレーに出場。

 

タイムは練習をしてない状況としては、

このタイムで維持出来れば、ベターでしょ。

 

と、いう結果でした。

 

 

そして、明日から11月です。

毎年、この時期になると、スケジュール帳を新調します。

いつも11月はじまりの手帳を使っています。

 

 

要するに、試合直後、手帳の新調した直後は、

 

「次の目標に向かって頑張るぞ!」

 

と、気持ちが新たなスタートに向かいます。

 

しかし、日にちがたってしまうと気づけば…、って、結果になってしまうのが

人間のダメなところ…。

 

 

今年もあと2ヶ月です。

 

来年どうしたいか?どうなりたいか?

 

この2ヶ月を有効活用して考えてみませんか?

 

年の始めだけ目標を掲げてもダメ。

 

本当の目標は、地道な作業と考えと時間がかかるのです。

 

そう考えると、のこり2ヶ月!

 

チャンスですよ!

 

 

気持ちを新たにプラン考えみませんか?

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Qちゃん (火曜日, 01 11月 2016 06:27)

    次の目標?まだ今年の目標がクリア出来てな~い。
    夢はあります。

  • #2

    xoxo (火曜日, 01 11月 2016 08:45)

    11月はじまりの手帳なんですね。みんなが『今年も終わってしまう!』と焦っている時にスタートを切れるって、なんかいいですね!

  • #3

    ぱんだ (火曜日, 01 11月 2016 10:56)

    来年は、辞めるか続けるか、真剣に悩んでます。あ、3030のことじゃないよ~。