気づく

11月には、半年ぶりの

【サーティサーティ一宮 体力測定会】

があります。

・11/15(火) 10:00~11:00

・11/19(土) 15:00~16:00

 

今回、初めて測定会に参加される方!

今のご自分の体力が、同年代の方と比べると、どの程度なのか。

 

前回、測定会にご参加頂いた方!

半年前の自分と比較してみましょう。

 

前回と比べてどう変わったのか?

変わらず、現状維持の方もいらっしゃるかも知れません。

 

中には、この半年の間に色々な出来事があった方もいらっしゃるのでは?

この半年を一緒に振り返ってみませんか!

 

自分に出来る事、出来ない事。

色々、気づけると思いますよ(^^)

 

さて、僕が担当させて頂いているレッスンでは、

時には、あえてすぐに出来ない事に挑戦して頂く事があります。

 

何で出来ないの!?

どうやったら出来るの!?

あと、ちょっとなのに!!

 

これって、カラダにとって重要な事であり、

個人的には、凄くワクワクするポイントでもあります。

※自分が体験する場合ですよ(^^)

 

もう少しで出来そうな事を次々とクリアしていく。

そこに成長がありますよね。

 

楽しみながら運動しましょう!

 

そんなサーティ一宮では、

現在、無料体験実施中です。

 

どなた様も、お気軽にお越しください。

体験のご予約は、

0475-42-2966まで

 

★スタッフ 渡邉★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chat noir (水曜日, 02 11月 2016 22:07)

    できるようになるには長い時間がかかるのに、衰えるのはあっという間。継続って本当に大事ですね!

  • #2

    メタボン (水曜日, 02 11月 2016 22:18)

    できなくて苦労している私達を見るのが、渡邉先生のワクワクするポイントなのかと思いました。
    ( ^-^)/(T-T )