3030一宮には様々な刺激がありますよ!

 

3日連続登場の小川です。
本日は初めて月曜日に3030一宮に勤務しました。
踏み台昇降、リズムボールは初レッスン!
踏み台昇降はいつもより少しきつかったようで...
リズムボールは楽しんでいただけたでしょうか?
でも、普段と違うことを行うのは大切なんですよ(^_^)
カラダにも脳にもよい刺激になります。
他の指導場所では同じようなレッスンは行いますが、場所が変わるとまた違う感覚がありますね。
私にとっても刺激的でした。
指導の仕方にも新しい発想が生まれてきます。
習慣化はもちろん大切ですが、たまに異なることをするのも大切です。
筋肉や脳の成長にも欠かせません!
3030一宮ではいろいろなレッスンが行えるので様々な刺激を受けられますよ。
また4人のスタッフがいます。
例えば、同じレッスンでもトレーナーが違うとひと味異なるレッスンに早変わり!
是非3030一宮を体感して、様々な刺激をカラダに与えましょう!
体験のご予約は
0475-42-2966
お待ちしております。
スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Wacchi ファンクラブ代表☆ (月曜日, 07 11月 2016 20:50)

    小川先生、お疲れ様~o(^-^)oレッスン楽しかったですよ!脳トレになりました(笑)。

  • #2

    Qちゃん (月曜日, 07 11月 2016 23:23)

    今日も無事おわりました?
    お疲れ様でした。
    5人の先生からレッスン受けられるなんて贅沢な話。
    個性的で楽しい時間ですよね。
    残念ながら弾み過ぎて飛んで行きませんでした。シッカリ地に足が着いていました。o(^-^)o