11月のイベント情報‼

こんばんは

 

寒くなってきましたね(;´・ω・)

 

インフルエンザが流行る季節です。

 

しっかり手洗い・うがいをして風邪の予防をしましょう('◇')ゞ

 

        さてさて11月のイベント情報♪を紹介‼

 

第1弾 いすみ健康マラソン練習会(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

いすみ健康マラソンに向けてマラソン練習会を実施しています(*^^)v

           担当:小川ランニングコーチが指導します(◍>◡<◍)

 

 日程:11月11日(金)・18日(金)・25日(金)

 時間:10:00-10:50

    15:00-15:50 

今月の内容は…「大会に向けて、長い距離・時間に慣れペースをつかもう(*^^)v」です。

 

まだマラソンに向けて練習をしていない方‼ 必見のイベントです(^^♪

 

第2弾 体力測定会ヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

日時:11月15日(火) 10:00-11:00

   11月19日(土) 15:00-16:00 

 

金額 100円 *2日参加の場合は200円

 

自分のカラダを知るチャンスですよ‼ (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

なかなか自分では評価できないカラダの事をチェックしちゃいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

このイベントを見逃さないように(≧∇≦)‼

 

1日無料体験もあるのでぜひ体験をしてみて下さい(#^.^#)

 

菊間 雄太郎

 

 

    

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    balloon (火曜日, 08 11月 2016 21:37)

    参加してみようかなぁ…( ´艸`)

  • #2

    風華 (火曜日, 08 11月 2016 22:26)

    夷隅マラソンのユニフォームも決まり、当日のタイムスケジュールが決まり。いよいよ。アーァ!(@_@)